Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アップデト来た

そしてメンテ延長のお約束。騎乗白虎が来おったので間マビモチ上がりまくりです。
昨日なのになー「もうマビに課金しないわー、だらだらたまにINするだけにするわー」って言うたの。
恥の多い人生ですよ全く。

ちゅわけで晴れやかに更新。
こないだも書いたけど最近は、栗でバイト、CCして聖堂バイト、その気があればヨグでジャガ&玉子取り、火曜深夜からの草抜き10本以上、んでやる気があったらたまーに戦闘という感じ。
0039.jpg
これも草抜きの後。しかしなんでデヴィの手なくなるかなぁ。らうっこちゃんはサンダル履き替えろ。
0040.jpg
もっさもっさ人外PTでまた別高級。
PVONにしようと思ったが、ジャイ二人の何とかスイングの威力を見て怖気づいてしまうアリサマ。この2連発に巻き込まれたら栗のマナシなんて二秒で蒸発。冗談じゃねぇ。
0041.jpg
マナエリがクソ余ったので普段着感覚で月曜にマナフォトレ。1ランク上げただけで嫌になった。
同様のトレにヨグのFBL、FHと、栗のFS、ミルがある。強くなれないのには理由があるよね。
0042.jpg
久辻交えてエルフだらけの草抜き大会。調合するから草を抜くのか草が溜まるから調合するのかもう分からんが、結構楽しくなっちゃってる事だけは確か。多分皆そう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

