Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけアプデト楽しむ

キャラセレ画面のMyジャイの縦長さにいきなり吹き出したとこから開始。
0043.jpg
んでINしたらこんな画面が。「何ぞまたメインストリム関係?」と思ってたらよくよく見ると下にご親切なお言葉。CHCとかするたび「腹減ったらなんぞ食えよ」などの小技をお知らせしてくれる。
0044.jpg
んでもってデヴィのG11カリバンのお手伝い。
ひっさびさのヨグでの戦闘でものすごくデタラメしまくりだったのにも関わらず平和に終了。
ジャイ子の顔まで変わった事について語り合う。あ、ケイの名前にまでモザイク入れてるわ。クーちゃんのは忘れてるのに。なんたる蒙昧。
0045.jpg
んで大好きなグルアス関連のクエが来てたのでよく読まずに調理室へ。張り切ってわかを拉致して行ったけどその必要はなくただ料理を作れというクエでしたのよ。
食べてグルアスムビ見るとフリーズするという噂があるので恐る恐るシェアリングしたら、効果が経験値二倍で驚いた。桜餅のように1つでばぼーんじゃ無さそうだから、ちまちま作って食らうといいよなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

