Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

エイヴォンヴォーン

んな訳で久々にINしたらハムレットとか始まってるわ二倍イベントはあるわで大騒ぎ。
とりあえずは「経験値二倍!二倍P飲めば四倍!」のブルジョア思考でソロ戦闘しまくりーのハムレッティングしーので久々のエリンを駆けずり周った。
new0001.jpg
その時はコレの毛を刈るとか思いにもよらず「凝った事しよんなあ」くらいしか思ってなかった証拠のSS。
やることいっぱい知らん事いっぱいで興奮状態であちこちのフレに帰還の挨拶などもしていたらお誘いが。メッセで行き先を聞くも未知の場所の為、良く分からないまま装備だけは真面目にして遊び半分でごっご。
new0002.jpg
な ー に ー こ ー こ ー !?
場所自体知らんし、ミッションなのかDなのかそれ以外なのか呼び方が分からんし、ガッチンガッチン掘ってるわ、FBLどーん!PTHきらきらー、敵は見たことないわアホかいうほど沸くわ硬いわ、スポットライト浴びるわで完全にテンション最高値振り切るワシ。
自分が何をしたかも分からんまま終了したら褒章は皆さん漏れなく「宝石の宝石箱やー」。本当はなんか違うものが出るの?
new0003.jpg
そこで話を聞く内にどうもここの通行証、あの凝ったMOBから出、それもLuckによってあれこれどうこうだという事なのできゃっきゃしながら刈りまくりオンライン。
この羊毛(これは台本だけど)、多分ハーブとかもだけど、今までの2個出るのとは違うパターンでラッキー何とかっちゅーボーナスが付き、複数個出るようになったらしい。景気エエ話は大好きです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

