Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

数日間の戦いの歴史2

まだまだ行ったよ!
new0008.jpg
ちょっと分かって来た演劇ミッション。Luckの上がる猫装備のある栗で証を作るという知恵が付いた。
この時に「フォーは…w」と言われたんだがな
new0009.jpg
まんまと来てくれた者ども本当にお疲れちゃん。まさかあそこまですごいと思ってなかったの。ゴレをアントレした栗などうんこちゃんに等しい存在だったなぁ、ふふふ。もうホント死闘もいいトコだったよね。最後だと思ってたらまだ沸いたのには「えええええ」の嵐だったよね。
でも一番酷かったのはそこまでがんばったのに、結果が宝石の宝石箱だった事だよね。
new0010.jpg
栗のうんこちゃんっぷりはセイレンHDでも発揮。サポ使い切るとか何事かと。クラショ5は全然意味ないよねぇっていうか黒クマにレンジするのやめようよワシ。でも平気ですし複数入力は止めませんよ。
美少女で口汚くて萌えるセイレン(仮面なし)で〆。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

