Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

育つ焼栗

栗には弓スキルをオール1に!という野望だけは持っている。のにも関わらず、この復帰してから初めて「サポートショット取得すらしてない」という事実に衝撃が走ったワシ一人に。でもまぁサポショはあの通り容易く取れるからいいとして、問題はクラッシュショット。通称クラショ。
フレから「クラショは使えるスキル。AP200ちょいあれば5まで上げてられるし、5あればホブゴブもTHなしで行ける」と聞き、探検経験値の為にホブゴブ殺し専用というもったいない扱いだったTHをアントレ出来るのか!ならイイな!とスキルを取得する気になったのはいいが。
実装した頃はマビに熱意がなく「いつでも取れるしー」と思ってたのに、ところがぎっちょん。
new0011.jpg
謎鉱石100個だとーぅ!?
幸い栗のシャカランクはF。F成り立て。ゆえに失敗しまくるんで集まるっちゃ集まるんだけど、とにかく時間が手間がきいいいいい。と、フレコメで愚痴ったらフレが4セット送ってくれたよ!深夜なのにありがとう!
ちゅ訳で無事に取得し一気に5まで上げたはいいけども。栗自体のDEXの低さとロクな装備がないせいで、実戦で使うには微妙な仕上がりに。影差す高級辺りでMMsと併用して使う分には面白いしいいんだけどな。
new0012.jpg
相変わらずのリアルラックでコレと硫黄蜘蛛のエリート証入手。ミル6のstr50そこそこのエルフでどうしようもなく、彼らの証はぽい。硫黄蜘蛛は日を見て衝動的に誘いまくる予定。
new0013.jpg
そして念願のミラージュミサイルマスター取得の瞬間で意気揚々と〆!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

