Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ラッキーとトレちょっと

そうそう
new0017.jpg
こういうものがこういう風にヒュージ状態になるようになったのよ。まだ他の採集で試してないけど、取るのしんどい薪がこうなったら楽チンだろうなぁ。てかシャカはそういやなかったな。

そしてサポショトレちょびっと。
new0018.jpg
フィールドで弱体化装備なしでの「強い」を捜し求めてエリン旅。安心のメイズ平原花模様。
初心者にちょっと毛が生えたくらいの頃、折角教えてもらった黒マングも狩るのに時間がかかるのと死と隣り合わせの恐怖に口尖らせてラノ地方を放浪した末に見つけた狩場なので、困った事があるとつい来てしまうマビ魂回帰の場所はいつだってワシの味方だな。
「フィールドで弱体化装備なしでの「強い」を捜し求め」たのには深い意味はないわよいつだって。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

