Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

フィア→キア下(HDも)×4→アル中HD

火曜日だったので設定に忠実にヴィンテジボリウムベレー帽?を狙いに証集め、大好きなキア下HDぐるぐる。ソロだと2週で飽きるわドロップないわ褒賞もつまんないわでPT。
new0019.jpg
春雨と欲深く周るが出ず
new0020.jpg
エルフ部隊で通常のラゴ殺し手伝い半分なら普通のボリウムベレー帽ぽとーり。惜しい!
new0022.jpg
これなんてドリーム?俺によし。奥の人がフォローのために走ってるのが、ど微笑ましいだろ。
でもベレー帽なし。なんとかっていうESもなかったよ。
だからと言って欲は冷めずアル中HDへ。
new0023.jpg
自由自在に己の心のままにマグとかサポショとかクラショとか撃ってしくってしばかれた以外は錬金術師達のアルケミパゥワーで楽チンに終了。ヘボナ的なものは出なかったね。

んで、このあと珍しく育成について話をしたりして、ヨグはなんとなく手遅れ感があるからあのまま生きるといいとして(基本的にアントレせず好きなものだけを上げていく生き方)、栗はもうちっと利口に計画的に育ててもいいかなと。とりあえずクラショ4とTHは5くらいまでアントレだなぁ。んで苦手なFSをマスター取るまで上げて使いこなせるようになればいいなと思ったりもしたような気がします。ヘイキデス。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

