Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

欲にまみれる日々

もうどうしたってこうなったら自力でハイロン手に入れたいのー!
new0026.jpg
という、意地という名の欲望まで貼り付けて、マビ物欲センサーとガチで勝負しておりま。
new0027.jpg
お高い装備を負け染色中で台無しにしているギルメンや
new0028.jpg
数年単位に数度のINの豆を有無を言わさず連れ込んだりや
new0029.jpg
久々に見かけた「わかりません」というまっきーを巻き込んだりしております。

大抵はソロでとにかく1日平均6~8週はキープ。栗のレベルが30前後から始めて今は74となっており、トリニティスタッフとかトゥース剣すら出た事がないですけど結構平気です。
まだまだ行くよ。まだ行ける。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

