Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

か、影分身の術

まずは愛らしい黒髪栗子を披露。なんでエルフの目って不安そうなの多いんだろうなぁ。好きだ。
new0039.jpg
黒髪エルフはタイアップキャラカ限定っぽいんで、もう一枚買うべきか激しく悩む。

そして相変わらず自分が何をやってるのかすら分からない硫黄蜘蛛エリート2回目のお誘いありて。
最初からクライマックスゆえにSSを撮るのはいつも宝箱開けてからになるわけで。
new0040.jpg
いい物が出たっぽい感じでほのぼのと久々にだらだらきゃっきゃ。
ハガレンコス、人のを見るといいよなあああああ。エドの靴は靴裏も細かくて欲しさMAX。
ちなみに栗とお隣の可愛い者のこの顔は (静) で出るのでお試しあれ。
new0041.jpg
だらだらの間にも皆さん衣装や壁相手に新スキルなどを披露してたんだけど、分身が消えなくなった。
本体は余裕なのにずっとヴぉんヴぉん言うてて必死で気の毒な分身。不具合らしいけど、どうも銀行とかでジャイのコレがモリダクサンだた事もあるらしく、エリンは相変わらず恐怖でいっぱい。


もちろんまだまだ演劇周回が日課ですよ。
今日は守護者中級で初めて蔦付きの伐採用斧が出たので、荒ぶる魂にやや安息が訪れたよ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

