Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

煩悩と戦わない

ヨグのね、近接用の装備でなんか良いものないかしらーってんで、真面目に調べてはみたがなんとも分からんので、お財布と相談して最高より2ランクくらい下のっぽいブロソを二振り購入。
new0044a.jpg
やー、装備は適材適所でちょっとでも良いもの持つべきだなー。
影指すHDはヘマしなきゃクリア出来るし、彼らHDなんて10分ちょいでイケるようになった。
剣の改造のために熟溜めがてらこの2つをぐるぐるぐるしてる内にレベル70超え。
new0045.jpg
っちゅー理由で予想外にレベル上げがはかどったんで、気を良くしてイベントタイトルも。
敵の強さとクリの出る硬さと弱体化の兼ね合いにちょっと泣いたけど無事ゲッツ。
new0046.jpg
栗で日課。今日は大胆に全て金ページで証を作成して、守護者と王をぐるぐる。こちらもレベル70超え。
ソロしすぎで心が折れそうだったので応援を頼んだら、ぽろりとトリニティスタッフーが!
アレか?やっとワシのターンか!?こうやって喜ばせてまだまだ通わす気か!?いつもそうか!?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

