Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ずっと栗のターン


とかいいつつヨグの今のスペック。10歳STR300超えはいつになるかなぁ。
new0057.jpg
常にぎりっぎりだけど最も死なないHD影ミッショがコレだと判明。背後も影差すも時間はもうちょい早いけど必死(必ず死ぬという意味)&ポット飲みすぎで、サポ待ちや解毒やポット切れでちまちまと時間を取られるのが面倒なんで、しばらくはココに通うかと思ったり。欲しいものとか何もないのがネックだけどもさ。
new0058.jpg
火曜日はこないだ集まった怪しい証でツェリン誘って「セイレンHD行こうよ!」のドキドキだったのですが。
アルに会って証を変換するとか知らなかったワシの痛恨のミスで最後の最後までそうと気付かないままただのルンダ通常HD攻略。「黒クマ来る!?まだ!?」のビクビクドキドキ大空回りしたのち、ぽろりしたルンダ下証でHD。ジャナール2つ埋まって満足。
new0059.jpg
しつこいけど黄色ポットが常にかっつかつなので草抜き本気。
久々に人数集まって抜き抜きも調合もいい感じで終了。がんばって調合9にするかなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

