Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ナイトメアアフタークリスマス

リアルもマビもホワイトクリスマスだったとは!INすればよかった!

ちゅわけで、クリスマス付近は善い行いをするためにINしてなかったが、それ以前はINしまくり。
ギルメンちゃんとも健やかに遊ぶ。ツェリンとまた幽霊高級に行ったけど、今回はそれはもう余裕のクリア。上手くなったねぇ!とか褒め称え合いはしたけど、SSのない必死さをおもんぱってください。
new0065.jpg
駆け込みセーフで二秒で無能タイトル取得!手袋貸してくれた可愛い者よありがとうv(画面は合成です。こうするとカッコええかと思ってやりました)
new0066.jpg
宣言とINが遅くて一人ぼっちの草抜き大会13本と思いきや、お久しぶりな者がじわじわ集まっ。
懐かしい衣装とか懐かしいインベ死んでるとか懐かしいちら辻とか新しいズラとか。
new0067.jpg
↑でタルにも今日のミッションがあると知ったので張り切って参る。勢いで誘って勢いで参加してくれたのでミッションに入ってから「誰も合成ランク高くないんじゃね?」と気付いたアフターフェスティバル状態だったが、贔屓としか思えん確率無視(栗で25%くらいだった)で4セットのアイテムで4回の合成で2個出来る奇跡で無事クリア。たまには小粋な事をするなエリンは。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

