Entries



コメント

[C34]

ええー!!ヨーさんがそんな事言い出したら私どうすんのwww
今年もまた何もやってないわよ!!
3年間ずっと同じ事言ってるような気がする。
またソフトの使い方を思い出すとこから始めなきゃいけないと思うと・・・気が・・・
重く・・・(;´Д`)

[C35]

ちゃうねん。聞いて。
税理士さんのお・ま・か・せ☆と思ってて本当に何もしてない所に税理士さん終了のお知らせなんよ。その辺を詳しく問いただすっていうか、クレームっていうか、日本語で言うと夫を説教するところからしないとなので忙しいの!

ほんで同じく、かくていしんこくの手順がさっぱり思い出せなくて、泣き怒りながら確定申告のページ見てる。
どうせ期限間近までなにもしないがな!
  • 2011-02-17 21:11
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

またプチ休止のお知らせ

しばらくINしなかったりINしても回収だけだったりしそうなのでお知らせとくわん。
体調はすこぶるヨロシイからそこん所はご心配なくよーぅ。

ヒント:確定申告の季節

コメント

[C34]

ええー!!ヨーさんがそんな事言い出したら私どうすんのwww
今年もまた何もやってないわよ!!
3年間ずっと同じ事言ってるような気がする。
またソフトの使い方を思い出すとこから始めなきゃいけないと思うと・・・気が・・・
重く・・・(;´Д`)

[C35]

ちゃうねん。聞いて。
税理士さんのお・ま・か・せ☆と思ってて本当に何もしてない所に税理士さん終了のお知らせなんよ。その辺を詳しく問いただすっていうか、クレームっていうか、日本語で言うと夫を説教するところからしないとなので忙しいの!

ほんで同じく、かくていしんこくの手順がさっぱり思い出せなくて、泣き怒りながら確定申告のページ見てる。
どうせ期限間近までなにもしないがな!
  • 2011-02-17 21:11
  • ぃヨーグル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

