Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ロマンチック と・め・て

なんとなーくINせずにいる間に浪漫農場来てやがりましたよ。(ワシ抜きで楽しい事を)させるかよ!という冨野節でもってギルチャ覗いたらギルメンがいてほっくほくだわ、感覚的な言葉は決して用いない詳細かつアホにも分かる丁寧な説明に定評のあるフレからもメセが着たりで幸先もよく農場クエ開始。
new0069.jpg
多分普通の農場の担当者の眼鏡男子が無言でなんか掘ってるのをなす術もなく見つめる愛らしい焼栗。を見つめるワシ。というお楽しみのあとすぐにMy農場を入手。
他のフレの農場も見に行けるよと聞いたので、人様の農場を訪れとりあえずなんか盗めないかとあるもの全部クリックしたりしたけどなんも盗れないのよネー。残念ちゃーん。

何もないMy農場を見学しにらうっこちゃんが来てくれたので、石掘ってなんぞぶち立てるかい!と思ったら、浪漫農場内ではペットが出せないんでファムストンを掘る前に荷物整理に戻っはいいけど、課金切れてて鞄ぎっちぎちだわ、Luck上がる装備をどのペットに仕舞ったか分からんで手足以外見つからんわ、でも農場で何かしたいわで蒸れ蒸れになったので、仕方なく裸で戻った。頭は寂しいからインベにあったのを被った。いいお色。
new0070.jpg
らうっこちゃんの服が素敵でギギギ。コンヌス生まれの腋のにおいを嗅げ。

この後しばし一人でせこせことファムストンを集めてはひな鳥に餌を与える親鳥のように農場を育て
new0071.jpg
大好きな草生えたー!

ほんで一人だと飽きるんで、農場の虜となってるらうっこちゃんに、死ぬ場所でファムストン集めようぜwwwと誘って襲撃エリート二人きり。4部屋くらいで完全にサポ切れ&時間切れした上にファムストン出ずの悲劇に見舞われた。だが我らの心は折れなかった。
new0072.jpg
出た足で即座にファムストンでは定評のあるまた別へ弱体化装備でごっご。勢いだけは良かったけど、時間はすっかり重力タイムに。歩けども歩けどもくるりと巻き戻り、二人揃ってなんでか壁を向いてたりも。
怖かったのは食堂に入った時点でMOBが沸いてた事。「居るよね!?見えてるよね?叩いてないよね!?なんか残像的なもの?……ちょw普通に攻撃出来るwww」と、この心霊現象的な事態を堪能したした。
ファムストンのドロップは、以前のなんかのイベントでPTだと確率が下がるってのがあったけど、それと同じなのかもなーと思う程度にドロップ少なかったです。マビはねーもうちょっとPT愛して欲しいの。

とりあえずファムストンはイベント中にがつがつ集める事が出来るけど、種がない。バイトをしたくないワシに残る手段はゴブリン虐殺しかない。と思ってたら「サブで農場クエすれば最低4つの種がもらえるし、種類も豊富なのよ」と教えてもらったので、さすがに全部はめんどいwとか言いつつ全部頑張った。ツンデレならぬメンデレである。
結構溜まったけど、Lv10ないっていうかLv1で老いまくってるサブが半分以上居てなんか惜しい感じ。
new0073.jpg
ヨグは雪だるま置きたいのと、ヨーグルイグルーと書きたい一心でピシスにした。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

