Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

意外と農場に夢中

栗っこハイムを栗を見切れてSS撮るらうっこにおしおきの一枚から。
new0081.jpg
しっかり撮って!ちゃんと栗も入れて!

浪漫農場に夢中な訳は、完全に出遅れて負けてて悔しいから。この遅れを取り戻すには狂ったように戦闘するしかないので、それはもうINしたらクエ持ってタラ祭壇の上という状態でがんばっとりま!
new0082_1.jpg
目眩するほど悩ましく中級また別を周回して集めるファムストンは、作物作物作物作物作物作物作物作物作物、草草草草草草草、フェンスフェンスフェンスで消化。これじゃイカンと思ったんで家を建てる事にしたら、石材は溜まったのに肝心のファムストンの出ししヴりにあってしまって、30週くらいまでは数えてたけどそれ以降は覚えてなくて、気付くと30個になってたの。
new0083.jpg
すっかり忘れてたボウマスも今更取れた。無欲の勝利である。

ヨグルは雪だるまを作れるまでのんびり掘りファムストンだけで頑張る。
new0084.jpg
入り口

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

