Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

草も世辞も抜いて

草抜きに呼んでもらったんで隅っこで遠慮がちに調子よく金草を8本ほど抜きつつ話してたらば、
new0089.jpg
やはり栗っこハイムの草っぷりの素晴らしさを理解してもらえず。今までなら草っぷりの素晴らしさを「あれは中庭+畑なんですよ(*´'Д')」「砂漠では雑草も命の輝きなんですよ(・∀・)b」「砂漠で草生えてたら…それだけで嬉しいじゃないか゚*。(・∀・)゚*。」と力説する所だが、すでに前日に草仲間ができて賛同及び賞賛を得られているので、草の良さの分からぬ者どもに取り合わぬ旨を伝えたところ、「それはお世辞」「むしろそんな友達は居ない」「夢」「夢だな」「わー」とか言われてやんのワシ。くききっ。

………。

今回は本当だものー!
new0090.jpg
草仲間が出来てすごく嬉しかったからこんなSS撮ったんだものー!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

