fc2ブログ

Entries

ウーッビンゴ!ビンゴッ!ウッ!

ファムストン集めに腐心している中、ビンゴ(備後と変換しがち)イベント開始。月~金曜の毎日、今日のミッションを等級関わらずクリアすればよい。という一見楽そうなイベントなんですけどね。これ、25日からの開催で25日からビンゴスタンプもらえるのなーのね。ここ重要だから覚えてて。俗に言う伏線だから。
new0091.jpg
はてはて、どうした事でしょう。らうっこちゃんとぃヨグルちゃん(´・з・)(・e・`)こんなんですよ?
景品がつまらなかったのかな?それともなんかPT3人以上とか厳しい規定があったのかな?

ちゃうねん。いいから聞いてよ。
いいですか?影ミッションはリアル7時に変更です。そうです、FLCのプレッゼントと同じですね。
イベントは25日からです。ミッションは「影差す都市なんとか」でした。らうっこちゃんもヨグもファムストン集めという大事なお仕事や家事等を一段落させてから、0時を過ぎて「影差すなんとか都市」に行きました。はい。
new0095.jpg
ゑ? 25日ぅ押されてねええええぇぇぇ!!!
今までフォントをデカくしてまで何かを主張した事がないワシのこの驚き具合を見ろ。

まぁね、確かに0時過ぎたら次の日さ。いいよまぁ土曜日もあるしさ。とか言いつつ滅多に折れないワシらの心はそれはもうバッキバキ。出鼻くじかれるにも程があるなー?とビンゴしょぼーんトークを繰り広げていたら、いつも正確かつ的確なエルフ娘に誘われて「挑発」へ行く事に。
ビンゴはタラでもタルでもよくて、今日のミッションは「挑発」で、テクニコゥなエルフ娘の事だから最初から25日は捨ててたのね。と思ってたらそうでもなくて、ワシらと同等にこの「0時過ぎは明日でーすw」に凹んでおり、しかもアレだ。クリアしたら、うん、ワシの口からは言えないわぁぁぁwww

というわけで
new0092.jpg
「影差すアレ」エリートをちょっぱやでクリア。コレは早かったな!
new0093.jpg
出鼻くじかれた感いっぱいでこの後も「どうせパーフェクトの報酬ね、きっとつまらないものだよね」「うんうん、しかも取引不可でペットに入れられないとかね」とか言い合ったけど、結構本当は元気です。っていうか、「モダンゴーグル マビ」で画像検索したらそれっぽい画像が出てきてやっぱり何種類かあったんだけど、昭和の女なワシにはいずれもTOM★CATのボーカルにしか見えなかったよ。
new0094.jpg
ほんで念願の雪だるまを手に入れたヨグで〆。

やー…あのゴーグルなのかなぁ…。
スポンサーサイト



コメント

[C36]

私的にこの記事が大好きで何度も何度も見に来てしまうだ。
しょぼーん(´・ω・`)

[C37]

(´・з・)(・e・`)
この時の気分をなんとなくまだ引き摺ってるのは、1回目は石しか出なかったからかしら☆
  • 2011-05-05 13:55
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する