Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

足跡たどって来ました♪
ご来訪ありがとうございます!
勝手にリンクスキル発動いたしましたっ!(。+・`д・。)キラーン
  • 2011-05-12 22:01
  • まよちゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

いえーい!ストーキングばれた!
こちらからもリンク貼りま!

魔法師め!(なにか悔しいらしい)
  • 2011-05-15 19:15
  • ぃ栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

農場ラストスパート!

その前にビンゴ負け組みーズの負け尻ばぼーん。
new0096.jpg
影指すエリリン恐るるに足らず!と思ってるけど、ソロだと拠点4つくらいで一人全滅するよね。

んでビンゴとファムストンで、ヨグも栗もタラ祭壇住人なのにあんまりフレに会わないなぁと思っていたら
new0097.jpg
満を持してインプ登場!なんだもうこの顔。たまらんなぁ お帽子がいい物になってて声出た声。

My浪漫も追い求めてるんで、マメに行っちゃあ草の位置を変えてみたり増やしてみたり。
new0098.jpg
珍しく来客があったのでダラダラ罵り合いつつ畑に素敵音楽を聞かせてたんだがなかなか成功しない。
アンタがいるからよ!と八つ当たりしたら、罵り合いの合間に日本語で言うと「畑から遠い位置で演奏しているから畑に演奏が影響してないんで成功しないんですよ」というのを「演奏トレしてるの?」「畑遠いね」という言葉で表現した上にワシが誤解して「畑はそのうち潰すからいいんだよー遠くても」とか言うたのを流したのでこうなった事が発覚。誰が悪いの!?ワシか!?しゃーないやんけお話に夢中だったんだから!

昨日のミッションは硫黄蜘蛛。PTでしか行った事ないし怖いイメージがあるんで、あえて栗は中級ソロ。恐怖の食堂も堕落した錬金術師とその方々ゴーレムに守られつつなんとかクリア。最終的にしばき倒して恩を仇で返したが気にもしてないよ。
というわけで栗弓ソロでクリア出来るなら近接二人なら楽々だろうw とごっご。
new0099.jpg
何がしんどいって重力タイムだった事よねぇ。
動けんのは当たり前、巻き戻りワープもするするもう。コレは時間切れするんじゃないかと思ってたけど、最近MOBちゃんが挙動不審になりがちで、デフェかなんかが駄目なのか知らんがその場とかミル届くくらいの位置でくるこくるこびこびこするの。蜘蛛も例に洩れずあの恐怖の食堂も固まってびびこびびこ。そこに何度も止まりながらIS撃ったりミルしたりでクリアしたったわ。

そして迎えたファムストンイベント終了数時間前。
new0100.jpg
ぶっちゃけ朝の5時過ぎまで頑張ったけど、ずっと周っていたまた別の、あの4つ必ず何か沸く食堂で、4つ全部が堕落した錬金術師だった光景に何か人間らしい気持ちが芽生えたんで寝る事にした。
スポンサーサイト

コメント

[C38]

足跡たどって来ました♪
ご来訪ありがとうございます!
勝手にリンクスキル発動いたしましたっ!(。+・`д・。)キラーン
  • 2011-05-12 22:01
  • まよちゃん
  • URL
  • 編集

[C39]

いえーい!ストーキングばれた!
こちらからもリンク貼りま!

魔法師め!(なにか悔しいらしい)
  • 2011-05-15 19:15
  • ぃ栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

