Entries



コメント

[C46]

今は2週でレベル100とか普通なんですか!?
累積4kとか、とても追いつけない。・゜(ノД`)゜・。
新しく始める方と並ぶくらいかなぁ、私w

そんな累積400にも届いてないゆたちょが通りました……|ω・`*)コッソリ
  • 2011-06-17 23:58
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

累積400もあればどこでもいける!
っていうか、落ち着いてIN出来るようなったら一緒にややこしいトコ行こう。
そしてワシの変わらぬ即死っぷりを見るがいいよ!
  • 2011-06-18 23:39
  • ぃ焼栗
  • URL
  • 編集

[C48]

奥歯に詰まったまま取れないもやしになあれ♪
  • 2011-06-20 01:50
  • まよちゃん
  • URL
  • 編集

[C49]

もやしうまいよねもやし。大豆の力なめんな!
  • 2011-06-21 16:33
  • ぃ焼栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

もやしっ子 世にはばかる

強くなりてーなーおい。
new0118.jpg
まずは今回の栗の転生直後のステ。11歳転生なのはLuckとDEXの美味しいトコ取りしたいから。うひ。
累積は2700くらいだったかのぅ。DEX400にもうちょっと。
new0119.jpg
というわけで、前回前々回と2週レベル100↑を心がけ、気にするだけは気にしてますがそれはどうかな?
夢だった影差すHD10分以内クリアも出来るようになり、ちょっと光が見えた感じだけど、ボスの時にどうしても骨必須かつ要領悪いのでモタモタ。あと、フレイムメアか?アレに乗ると重くなるらしく、よく死ぬる。でももうサラブレ転生させちゃって1頭しか居ませんから!フレイム2頭にしちゃいましたから!

そして揺らぎまくりのぃヨーグル。次回転生で累積4kのドリーム達成の予定。
new0120.jpg
レベ上げしはじめてるステ晒しはワシの中ではスタンダードです。
近接はやっぱり楽しい!としみじみ思う機会が増えたので、思い切ってSTRの上がるスキルを洩れなく上げてく事を決意するだけしました。ランスチャジーのトレが、お馬を使うと事の外スピーディーで愉快な事に気付き、流鏑馬をする栗とお馬の時間取り合いをする日々も楽し。
コレ撮ってる時に気付いたけど、雪国農場だと息が白くなるのね。
new0121.jpg
ヨグは影差すと彼らのを交代でぐるぐる。影差すで大抵サポ切れるから!Oh Yeah...
タゲ間違い死以外の最大死因はこやつ。にゃっふりさんと毎回命がけで挑んでま。

コメント

[C46]

今は2週でレベル100とか普通なんですか!?
累積4kとか、とても追いつけない。・゜(ノД`)゜・。
新しく始める方と並ぶくらいかなぁ、私w

そんな累積400にも届いてないゆたちょが通りました……|ω・`*)コッソリ
  • 2011-06-17 23:58
  • ゆたちょ
  • URL
  • 編集

[C47] Re: タイトルなし

累積400もあればどこでもいける!
っていうか、落ち着いてIN出来るようなったら一緒にややこしいトコ行こう。
そしてワシの変わらぬ即死っぷりを見るがいいよ!
  • 2011-06-18 23:39
  • ぃ焼栗
  • URL
  • 編集

[C48]

奥歯に詰まったまま取れないもやしになあれ♪
  • 2011-06-20 01:50
  • まよちゃん
  • URL
  • 編集

[C49]

もやしうまいよねもやし。大豆の力なめんな!
  • 2011-06-21 16:33
  • ぃ焼栗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

