Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

シリーズ「らの人を見切らせる」

らの人が自分のSSを撮る時にワシから離れるのに気付いたのはいつだったろうか。
それが可愛い自分を撮るためだと気付いたのはいつだろうか。

気付いちゃったからもう見切らせるしかないよね!
new0125.jpg
という勢いでSSとってたら意外と溜まったのでお披露目。
new0126-1.jpg
挑発のモヤシサーンを利用してテクニコゥに見切る。
new0127.jpg
自分も全く見切れてるのに画像トリミングしてから気付いた。
new0128.jpg
ミッションクリアのSSを取るのを邪魔しまくりの意図おおばれの場面で〆。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

