Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

焼栗生活メモリアル

戦闘員としての焼栗に目を向けてから2年ほどになりますか。作成当時は可愛いのがお仕事だった焼栗が、MMSを取り流せる所から全部血を流して野獣化をし、累積300くらいから大体キア上を周回して長い長い高級時代を抜けて気付けば1kを越し、今年の初めには2kを越してすっかりもうメイン扱いに。
new0112.jpg
でもまだまだ可愛いから栗でドラゴンムビ見ちゃうのー。
new0136.jpg
ものすごくテンパったG12の最終戦。以前にもクラウソサス?クラソウサス?知らんけど巨大羽ハゲ上半身な、アレになんかソロで挑んむ羽目になった時も通称「銀行の棒」ことブリュナクでしばき倒した事があり、怖過ぎるとどんだけ丁寧にやり方を教えてもらっても持ち替えせずに相手か自分が死ぬまで銀行の棒でしばき回します。当時アトラタコスをしていたのでなんか余計にガソリン入ったものです。
new0137.jpg
まずい言われてるのに、うーれしそーお。拾肉即食キャッチ&イートの虫のような生活をしているのでデヴる事が多いゆえにトウモロコシ茶を作成してたんだけど、wikiをちらっと見たら美味しく作るとDEX減ると書いてあったようなので(名物斜め読みうろ覚え)あえてまずく作る日々。
new0138.jpg
外は暗いがワシらは笑顔じゃ!エリートとかもどんどん行きたいねぇ。
new0139.jpg
微妙に評判良かったアロエ栗。きゃっきゃうふふしてるけど多分アルビ上HDペアで満身創痍なワシら。
new0140.jpg
インプは贔屓します。写せ言われたので
new0113.jpg
本当にこんなにも連射したの。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

