Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとずつ現在へ

早く昨日今日せめて1週間前くらいの出来事を記せるようになりたいです。
new0141.jpg
調教マスタートレをしていると聞いて俺参上の惨状(ドヤァ…)お得意のMMsでご夫妻を臭くしてしまう。
でも栗はヘイキ!
new0142.jpg
自分の言いたい事だけ言う癖を直そうと思った一枚。
new0143.jpg
突発的探検隊!小一時間ロンガ砂漠を駆けずり回り神クマで〆るフルコースを味わって頂いた。
またにはこういうのもいいなぁ。
new0144.jpg
最近よく会う愛らしいフレちゃんども。らうこの完全見切り失敗☆
「ブロガー泣かせ」とはちこちこ歩きが出来ないアプデを指しとる。戦闘時も地味に困るが、どうもMOBどもも同じらしく目の前まで走ってきて「あ、あ、あれ?」と戸惑うおかげで命拾いしたりするので痛し痒し。
new0145.jpg
いつも声かけてくれるフレちゃんと勢いだけでドレンエリペア。
合成ランクがお互い英字(だったはず)でクリアの奇跡に快哉を叫んだ。…思えばこの時からワシ周辺のマビ奇跡が起こりはじめていたのかも知れない…。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

