Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

超最近のお話

やっとココ2週間か3週間以内の話になったよ。
new0146.jpg
暑さとちまちま忙しいのとで大好きな戦闘に行く気力がなかったので、上げやすそうでDEXたっぷりの応急治療をDから一気上げを目論む。次はポッスパの牙!とwikiに書いてあったので、手持ちの光るを抱えて行ったらクエもらう時点でお断りされてしまった。カルーに行き、カリダに行き、マス上に行きしてランク8まで一気上げ完了。頭蓋骨は結局買っちまったわい。
new0147.jpg
胸キュンの光景。
new0148.jpg
なんぞのエリに行った後の温泉。いつもは冷たいサルが膝に乗ったり乗せたり尻引っ付けたり尻尾巻き付けて来たりの大サーヴィス。これもまたぷち奇跡。
new0149.jpg
笑いごっちゃない大奇跡。ずっと周回してやっと狙いのものが出た。は普通にあるが、なんせらうこである。IDとマウスが悪いらうこなのに30週もしない内に出た奇跡。そしてこの時もう1枚だけあった証で、同じく周回してて出なかった他のフレにも出た!しかもこの後にゲラゲラ笑いながらコイル行ったら混沌出た!抽出貼り付け貼り付けで戻した最大値出た!オカシイだろ!?常識ってもんがあるだろ!?オチはどこやねん?
new0150.jpg
苦労はしてないがとにかく油断死しまくった昨日の〆影の挑発エリ。
久々のダメキュアっぷりは報酬が全てまるーいモノ、というオチを付けてくれた。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

