Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

地味ではありますが

じわじわーっと遊んでおりま。
new0153.jpg
鍵上げようか?いらんわwな戻したES不要丸出しのやり取りの後に出てしまう。
new0154.jpg
栗のスペックとワシのプレイヤースキルを最大に使ってそれはもう必死でまた別エリ初ソロクリア。
今日も行ったけどボスでサポ切れ。そうこの時は途中でビパ出なかったのが勝因だと気付いた。
new0155.jpg
ルリと栗でのこ闇エリペアできるかな☆に挑戦。ボスを倒して最後の取り巻き1体撃ちながら00:15って表示見たけど別にー。クリア出来りゃいいんだよ!
new0156.jpg
収集もいっちょ噛んでおこうと、釣り調教と地味に進めたさ。料理も買い食いしまくってこのあと追加。
ペンギンロブで限界まで太ると背中のお鍋がほぼ完全に埋まるのがたまらん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

