Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

きゃー!ってなった

ずーっと大嫌いなバイト(鍛冶)してますがまだ上級にならんし、金属変換もやらなくちゃだからインゴッゴは節約したいもんでぎっちぎちまでバイトで上げたいもんでランクもBで停滞。
加えてリアルがちまちまちまちま用事が重なって楽しみまくってた○×クイズちゃんも行けないし、気温は高いわで寄る年波で体力低下するわで、マビする気激減でございます。いや、してるけどな。
new0157.jpg
この日、ようやくヨグの育成目標の累積4000を達成!
コレにてヨグのレベル上げを気にする生活はひとまず終了。あとはのんびりと6週レベル50くらいで育てて、STR上がるスキルを木工以外は1にしとくかなーという感じ。木工はアキまへんわ。

達成感でほやほやしながら地獄ローテーションの鍛冶をしに、栗にCCしたら郵便ちゃんが。
Σ!?
おフレちゃんズから連名で○×券が777枚送られて来たー!!
二度見三度見して「これってどういう事だってばよ?」と物まねしつつ呟いて、また確認して大喜び!
リアル事情でクイズ諦めたワシにプレッゼントだってさー!ぎゃー嬉し過ぎるー!!
new0158.jpg
小顔不細工の牛にはおフレちゃんず&ワシの愛を総括した名前を付けました。
うっひゃー!嬉しいなぁもう!ありがとうなぁ、もおおおおおおおお(牛だけに)。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

