Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

んぱっぱんぱっぱ

新たに装備作るんだったら前より良いの作りたいよね!ってワケで
new0161.jpg
苦痛と混沌だったら自分で素材集められると気付いて、なんとなく遠ざけていた「戻した」への道を歩む決意をするだけしてみた。とりあえずヒール5かー!と風のように硫黄地帯へ。ペットと臭くなってたら、毎度お馴染みらうこちゃんが「私を踏み台にすればいいじゃない(意訳)」と言うたのでその通りにして頂きまくった。「あちちっ」な自キャラ、可愛いよなぁ。あと、寝たい時は寝ろ!

そしてお次は有り余るAPをまともなDEXの回収に向ける。
こないだのハムレッティングもこの幻惑スキル取るためだったのよねーぇ。
new0162.jpg
ずーっと思いつめたようにこのトレしてたので、2日か?くらいでR1になったさ。
初めて銀行の棒(通称ブリューナク)を使って修練回数減らしたのが良い記念になりました。

APも減ったし↑だしで、大好きな影差すぐるぐるすっか!と思ってたら、スイカバトルにハマる。
new0163.jpg
前回も物凄く楽しんだけどやっぱりたーのーしーいー!!やっぱり画面がまーぶーしーいー!!
ワタクシ、個人的な勝ち負けには異常に執着しますが、団体戦は勝負さえ出来てれば勝敗は心からどうでもよく。でもだからと言って、折角人数でも点数でも勝ってたのに間違えてチームを出ちゃって、ロナに「コッチいっぱいだからアッチ行けよw」と追い出された理不尽さは今も許容出来てません。さっきまで同じチームだったオトモダチにしばき回されてはあはあ。
new0164.jpg
ほんでついさっきの回。自軍にジャイが多くてビビりまくり。
開始前でこんなカオスで、ジャイはアレは相打ちにも強いのかな?物凄い勢いで敵側をしばいてて、多数のジャイは敵に回したくないなぁとつくづく惚れ惚れ。倍近く点差付いて負けたけど、面白さと嵩高さでは勝った!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

