Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

「のんびりもいいもんだな」

そう思い始めた1週間ほどの記録です。
new0175.jpg
らうこに本当に連日連日きちんと料理を送ってもらい、毎日毎日何かしら食い肥え太る日々も送った。
見たことないムビーにSS連射。
new0173.jpg
マビ生活の中で高確率でしないだろうと思ってた事の内の一つである所の「調合トレさ、白ハブで魂水作るのハーブが勿体無いから精霊Dで欠片掘るよ」を黙々と開始。戦闘に飢えつつあったけど、ココをぐるぐるするだけでも結構戦闘気分が味わえたんでまぁ、まぁまぁ。
new0174.jpg
エルフですからDEXを上げるのに生産も大事ですよねーと栗生活を始めて恐らく初めて思ったワケで、粛々と鍛冶バイトと金属変換してたら爽やかにインゴや鉱石が不足。溜め込んだ量って知れてるのねぇ、じゃあ溜めなきゃねぇとシャカシャカまで開始。あーたのちぃ、あーたのちぃ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

