Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

いきなり栗近況

2週間程お休みしてたら、今まで我の心を捕らえていたバイト回数が100以下になっておったので、コレを機に自由に羽ばたく事にした。手始めにアイテムロストの憂き目(まだ言うずっと言う)を見て以来放置してたG13っていうか?ハムハムからG15までを一気にやっつけ。
…の前に
new0188.jpg
微妙に物議を醸し出す我らのメイドさんの誕生画面。コレは酷いなと本当は思った。
今はロングのメイド服着せたからもう落ち着いてはるよ。
new0189.jpg
ちうわけで。
G15の「ベルファストゥの交易信用度をレベル2にする」というクエの為に栗初めての丁稚奉公。
現時点で金貸しのアルビ3人RPまで終わったよ。もりとらうこありがとう。
new0190.jpg
アルビプロ、寛いでるし。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

