Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ヨグの近況振り返り

ヨグと栗をカテゴリ分けすべきか否か悩む所。まぁエエ。
new0191.jpg
雨具は可愛いよなぁ。最近めっきりぴょーんしてる者共を見ないのが残念。
new0192.jpg
やはり執事も作った訳だけど、最初のクエがこんなの☆
「影世界に連れて行ってください」って事だったからゾンビに連れてって、クエを見てみたらこうだよ。
new0193.jpg
完全に見切れてるけどらうこも含めて愛らしい者どもと執事&メイド大披露会。
ぱんちゃんのどっちがメイドか分からん後ろ姿が印象的。

ほんでポーンと飛んでヨグのG14?まぁロミジュリやっつけ。
new0194.jpg
自動レンタルのお高いドレスにダス篭手というちょい足しオシャレ姿で、もり似と舞踏。
new0195.jpg
こんな顔で。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

