Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

交易とG15右往左往

だらだらと荷物運びしてるだけでじぇにと経験値イパーイ。
new0204.jpg
千年物はこれで2回目。肉OK。普通のオーガと普通の略奪団が同じ場所に居たよ!という楽しさに満ちて20枚くらい角度変えたりしてSS撮ってたけど、こうして見るとそれほどでもー。

略奪団から初のドロップ!
new0206.jpg
木の看板イヤッホーイ!

「明日は木工してるらうこを踏みに行くよ」と約束したので
new0205.jpg
律儀に踏みに行った証拠SS。

バサーニオのDQNさにひたすら微笑むG15ですが
new0207.jpg
ベルの魔物天国だけは素晴らしいと言える。

-----------------------------------------------------------
とか言うてる内にヨグのG15しゅううりょおお。
「一人でよく遊ぶ」タイトルを頂く。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

