Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

5倍をニバイニバーイ

MOB経験値5倍イベントがまさかの2日連続開催なので超近況をば。
new0209.jpg
日替わりだと信じていたので昨日は2倍Pを2つ飲んで4時間戦闘してみた。
久々に音質が良い方のヘッドホンで大音量で音楽聴きつつ飯も食わずしっこも我慢してキッツキツでがんばった結果、栗は転生したてでコレ、メイドちゃんと執事はそれぞれLv60越えでほっと一息。
当分はもうエエわー。

パートナーというと親密度上げです。
口で言うほどは関心がないのと貯金が50万Gだったために土曜日の給料を渡した事がないのとで、いつまでも主と使用人らしい素敵な関係が続いていましたが、交易ばかりしてると他の味も試したくなってぼちぼちと無茶振りクエをしたり、もり直伝の「パートナーが売ってる料理を食わせる」のプレゼントをしておりま。ま、今ン所は変化なしなんだけどヘイキ。
ちうか、クエで料理をおねだりされたは良いがクッキングナイフが無く、居場所は役立たずのガルビン野郎がクッキングナイフを売ってないメンマだったため、もりに送ってもらった事を記ス。bhbh。

メセ中、楽太郎が「怖いデカイ無理」と悲鳴を上げるので颯爽と手助けに行ったら
new0208.jpg
スマ一発であっさり沈んでしまった上に肉すら落とさない3匹目の千年ちゃんにちょぼーん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

