Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ステルスらうこ

昨日もう久々にキャラで会ったんでSS撮りまくったのに一枚もなし。
数年ぶりに見る縦長らうこなのになー。この不具合直してくれよー。

という事とは別に
new0214.jpg
初めての略奪団衣装出たー。
そんで
new0215.jpg
久辻出たー。交易の楽しさを押し付けたった。

ほいで
new0216.jpg
今年になって自分がマジックシールド系スキルを一つも持ってない事に気付き、wikiを斜め読みしてお屠蘇気分で嫌いなポッポに挑戦。巨大トンボの居てる泥沼地で水晶系の遺物見たような記憶があるんで鞄3杯分くらい復元してみたけどなんか違ってた。なんかっていうか、ポッポの場所自体が違ってた。
マイマビ史上初見の顔の光るサルの像とかいうのをホジホジしたりしつつ、意外と早くに三色の水晶玉を復元して無事全マジックシールド系スキル入手。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

