Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

黒龍の日々開始

いやー、どばーっと来たねぇ。
new0226.jpg
これを賑やかな所で皆で一斉にやったら面白かろうな。
ワシの場合は工場作業中のラジオ体操感覚だったが。てか「あいさつ」と「挨拶」間違えんなよ!
new0227.jpg
期待の銭投げスキル。取得は羽で運ばれてキースRPするだけの簡単なお仕事。
専用エモもおもろいし、スキル用意したら金貨袋持って歩けるのも楽しい。しかしランク上げの一番の敵はお貯金の具合なのよねーぃ。強さ調節いるのもちょっと面倒かも知れん。
new0228.jpg
シソはペア、夜店4人PTなので、ワシに取っ掛かりのいいスキーイベントにごっご。
相変わらずASDボタンを押すのに混乱するけど、なんとかクポーン1枚はもらえる感じなんで、回数こなすか適当で止めとくかめっちゃ悩む。○×も後で覗きに行こう。はあはあ。

とか思ってたら18時から臨時メンテに入ったわい。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

