Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夢じゃないのに

どっきどきでフレに声かけて、4人で夜市を追って何回も何回もハンマーして、なんだかもうめっちゃ幸せだったのに、やっぱりSS撮れてなかったよ?嘘ちゃうねん!夢ちゃうねん!可哀想な者見る目するんじゃない!

今回のイベの肝はみんなでエモだと思います。

new0229.jpg
らうこと!
new0230.jpg
可愛い者と!
new0231.jpg
んまっきーと!と?
このまっきーにスキーのコツをこんこんと教えてもろて、ネチネチと挑む事40回以上
new0232.jpg
奇跡の1900点超え来たー!
この時は A SSSSSS みたいな感じだったのはよく覚えてる。結局目と脳と指が遅いから1800点超えもままならん状態は続いてるけど、スキーが一番楽しいかもなぁ。
new0233.jpg
今んトコの戦果。イベ終わるまではちまちまやって、期限付きのぽよんの期限を延ばしとかないとな!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

